神戸、大阪の通関士講座・貿易実務講座|神戸大阪通関貿易教育研究社 本文へジャンプ
Top > 受講方法他 > 申込方法他


各種講座のお申込み方法及びお支払いの方法等

通関士講座及び貿易実務講座をお申し込みいただくお客様へ


弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。弊社の各種講座へお申込みいただく際のお申込み方法や講座受講料のお支払方法は以下のようになっております。なお、ご不明な点がございましたら弊社担当までお問い合わせください。


それぞれの講座の受講料
 それぞれの講座の説明とともに掲載しておりますのでそちらでご確認ください。なお、詳細につきましてはメールまたはお電話等で直接担当までお問い合わせいただきご確認ください。

通関士講座再受講者割引制度
 弊社の通関士総合講座(但し、10万円以上の講座限定)を受講された方で、翌年度に100,000円以上の通関士総合講座(第1ステージ)を受講される方は、一律5%OFFにて受講が可能です。(但し、通関士総合講座(第2ステージ)をお申し込みされる場合には、当割引の対象外です。)
 当割引は、他のキャンペーンとの併用はできませんのであらかじめご了承ください。

講座受講料以外に必要な費用等
 弊社は入会金はいただいておりません。基本的には記載されております金額以外の費用は発生いたしません。ただ、講座により、別途テキスト代や問題集の代金が発生する場合がございます。目安としては最低1,000円から最大で8,000円程度となっております。詳細は各講座の説明のところに記載しております。

講座のお申込み方法 ⇒お申込、早わかり表はこちらから
  講座のお申込み方法は、弊社所定の申込み用紙(講座申込書・登録シート)に必要事項をご記入いただき2部ともご郵送又はファックス、メールへの添付にてご送付いただくか、弊社事務所内にてご記入いただいてお申し込みいただくことになります。
  お申し込みの用紙は、ご連絡いただければメール、または郵送にてお送りさせていただきます。なお、下記よりダウンロードも可能です。弊社の事務所内でお申込みいただく場合には、その場で講座申込書と登録シートをお渡しいたします。1ヶ月以上の長期間の講座につきましては、講座受講契約書へご捺印いただいております。講座受講契約書につきましては、通常、契約成立後に発行させていただいております。契約内容はホームページですべて開示しておりますので、そのままの内容で記載しておりますが、内容を確認したい方は事前にご確認いただくことができます。なお、契約成立の時期は、講座受講料のお支払いが完了した時点とさせていただいております。

講座申込書   ダウンロード
登録シート   ダウンロード


講座代金のお支払いの時期
  講座受講料のお支払につきましては、お申し込み手続終了後、お振込先をご案内いたします。そのご案内に従い10日以内に弊社指定の銀行口座へ一括にてお振り込みしていただくか、弊社事務所にて直接お支払いしていただくことになります。(なお、お振込の場合は、お振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。) 
  なお、講座受講料のお支払いは一括払いを原則としておりますが、分割払いをご希望の場合には、その旨をお申し出ください。個々の事情に応じて対応させていただいております。お気軽にご相談ください。

講座の解約等について
 お申し込みいただきました講座の解約につきましては、各講座の開始日の前々日まではいつでも解約が可能です。解約される場合には弊社担当までメール又は電話にてご連絡ください。また、その場合には、お支払いいただいている金額の全額を返金させていただきます。なお、各講座が少人数クラスであるためそれ以後の解約は不可とさせていただきます。しかし、弊社都合により講座が開講又は継続できない等の場合には講座開講前であれば全額、講座開講後であれば日割りにて講座代金を返金させていただきます。講座開始後の講座代金の返金につきましては、弊社都合による講座の継続不能又は中断の場合に限らせていただきます。

各種講座のお申し込みに関するお問い合わせ先及び責任者
  神戸大阪通関貿易教育研究社   斎藤 隆
  〒542-0012 大阪市中央区谷町7丁目2−2 新谷町第1ビル 301-1号室
  пF06-6768-0050
  E‐MAIL:kyokensha@kyokensha.jp





通関士講座一覧へ戻る




貿易実務講座一覧へ戻る




トップページへ戻る